移動メニューにジャンプ

(No30) ハナとのお別れ


 一足先に赴任先の北九州市に出発した長女。ハナは、赴任先に同居することになりました。



 今日は、大阪最後の日。送迎の業者さんが来ることになっています。
 散歩を終えて、業者さんが来るのを待っています。
 

 

 

 

 

 

 

 玄関に貼っている毎年の予防接種済みシール。13枚のシールは13年の積み重ね。
 

 業者さんが来ました。ケージに入れて車に積み込まれたところ。
 これから空港に行くようです。飛行機に乗るんです。空飛ぶハナ。
 

 業者さんの車はハナを乗せて、行ってしまいました。空っぽのケージです。
 

 長女に「ハナが着いたら写真、メールしてや」と頼みました。送られてきたのが、下写真。部屋でくつろいでいるみたいですねぇ。さすがに、ちょっと疲れ気味な表情をしています。長旅でしたからね。
 長女によると、元気だし、けっこう田舎なので散歩する場所には事欠かないとのこと。
 一番大好きな長女と同居で、長女は大変でしょうがハナにとっては一番幸せかなと思います。
 もうけっこうなお年なので、おそらく向こうで天寿を全うするのだろうか。
   

 やっぱ寂しいですね。


   

 上写真は、先ほど長女から嫁さんとこに送られてきた画像。熟睡してるみたい。よかった、よかった。


 お疲れさまでした。 
 
  

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system